2016-01-01から1年間の記事一覧

GTX1080マイニングマシン

GTX1080、4枚によるマイニングマシンを製作納品しました。 価格は90万円!! CPUには、Intel XEON 電源は1500W かなり高額ですが、かなり高パフォーマンスです。 その他、Radeon Fury nano × 4のマイニングマシンも納品予定です。

ビットコイン入門講座 新橋

8月30日 新橋にてビットコイン入門講座開催しました。 場所は、烏森口の、カフェにて。 3名の方々にご参加いただきました。 入門講座ということで、コンピュータの話、ネットワークの話などが中心となり、なかなかビットコインの話まで行き着きませんでした…

ビットコインの入門講座始めます

ビットコインは怪しいし、わけわからないから。。 という方結構多いと思います。 私たちも同感でした。 実際のところリスクはほとんどありません。 基本マイナスになって負債を追うというようなことはあり得ないのです。 むしろ、プラスになる可能性が非常に…

お手軽ウォレット

実際に考えていても何も前に進みません。 まずは、ウォレット(ビットコインを入れておくお財布)を用意しましょう。 ビットコインのウォレットには数多くの種類があります。 自分のパソコンの中にすべてのブロックチェーンのコピーを持つもの と スマホなど…

パソコン好きなら

暗号通貨やっておいても損はないと思います。 特に普段パソコンの電源を切らない方に向いています。 せっかく電気代使っているんだから、その間お金を稼いでもらってはどうでしょうか? 意外とお金になります。(笑) 先日ビットコインの口座の作り方を書き…

ビットコインの宝ぐじ

宝ぐじというか、HYIPとのハイブリッドのようです。 確率はかなり高いみたいです。 買ってみましたが、3等が当たりました(^_^) http://lottery.coinmaking.click

ビットコインの口座

今更ですが、ビットコインに興味はあるが、どうやって始めたらいいかわからないという方に、ビットコインの購入方法をお知らせします。 必要なもの 銀行口座 これは日本円の入出金に欠かせません。24時間入出金できるところもありますので、できれば住信SBI…

詐欺系暗号通貨

ビットコインに代表される暗号通貨は、世界中に何千種類もあります。 そして、今日現在も増え続けています。 しかし意味のない通貨もたくさんあります。 その見極め方 1 githubなどで悪評高いまたは、議論もされていないものは論外 2 リリースしてかなりの時…

無料でビットコイン

無料でビットコインがもらえます。 毎週登録したビットコインアドレスに送られてきます。 http://goo.gl/bqxtTr 登録無料、持ち出しは0円

Fury nano

Radeon系のGPUは、Ethereumをマイニングする際かなりのパフォーマンスが出ます。 nVidia Geforceの数倍から10倍くらい早いです。 現在当グループでは、Fury nanoの水冷化によるシングルスロット化を行っており、Fury nano7枚挿しのEtherreum専用マイニングマ…

GTX1080

5月末に発売されたnVidiaのGTX1080 これまでのものに比べてパフォーマンスvs消費電力がかなり良くなっているようです。 当グループでも全水冷型マイニングマシンを計画しています。 そうは言っても電気代の高い日本ですから、なかなかマイニングだけでは利益…

ビットコイン高騰!!

先日も書きましたが、このところ連日ビットコインの価格が上昇しています。 昨日は、なんと80000円越えです。。。 来月の半減期もかなり影響しているようです。。 買うなら今のうちかな???

HYIP 日本版

ついに登場しましたね。 日本発のHYIP 年間600%を目指しているそうです。 http://cuppo.jp

超廉価版のマイニングマシン

今までマイニングやるためにかなり高額のパソコンを購入しなければなりませんでした。今回は、必要最小限。。でもマイニングできるマシンを目指して、パーツの構成を1から検討し直した結果、なんと30万円を切る価格での構成が可能となりました。もちろん心臓…

本物なのかな?

最近怪しい暗号通貨の話を聞きます。コインの仕様もはっきりせず、ウォレットも配布されておらず、、、マイニングについても曖昧な情報しかない。なのに、採掘権だの、コインの購入権だのをプレセールしている。明らかに怪しい。技術的な裏付けが全く無いの…

いろいろ試してみた結果

効果的なマイニング方法を発見!もちろん、マイニングしたいコインによって構成は変わりますが、2016年4月5月時点においては、GPUマイニングは、ほとんどのコインにおいてGeForceのほうがRadeonより早いです。また、グラフィックボードは、高級グラフィック…

ビットコイン再高騰??

先日の、国会での資金決済法の改正を受けてか???ビットコインが再度高騰!!円安気味の流れと相まって1BTCが6万円に迫る勢いです。ちょっとビットコイン売っちゃおかと心が揺らいでいます(笑)

家にあるパソコンでマイニングできるか?

みなさんの家にあるパソコンでマイニングできるのか??答えは、イエス!です。ただし、比較的新しいパソコンの方がマイニングはしやすいです。ビットコインが開発されたのが2009年です。2009年の技術を使っていると考えれば、2009年以降に発売されたパソコ…

怪しい暗号通貨

世界中には数千種類の暗号通貨があると言われています。そして、今も新しい通貨が開発され続けています。当然、スタート当初は価値(価格)がつかないものも多いのですが、いろいろなプロモーションによって最初からかなりの価値をつけているコインもありま…

新しいマイニングマシン

GOUを使うマイニングマシンは、GPUをたくさん使うほど効率よく掘ることができます。1枚のマザーボードに5枚から6枚のGPUを使うのですが、高速GPUは2スロット分の幅を利用するため物理的に6枚をさすことはできなくなります。このためエクステンドケーブルと治…

マイニングマシンコスパ

高いマシンはたくさん掘れます。当たり前ですよね。最新のマシンの方が消費電力が少なくて済みます。しかし最新はたかい。(笑)1世代前のマシンの方が安く作れます。30万くらい〜最新だと50万くらいはかかります。実際電気代は、同じ性能だと2/3くらい。長…

仮想通貨と親和性の高いゲーム

http://goo.gl/Grg4CBオンラインカジノは、仮想通貨と親和性の高いものの1つです。将来的には、チップそのものが通貨になる日も近いのではないでしょうか?http://goo.gl/Grg4CB

Holdcoin マイニング

HOLDコインのマイニングを開始しました。プールがありませんので、ソロマイニングです。それほど難しくないはずなんですが、なかなか設定上手くいきません。ポートやツールの情報があれば教えてください。

ホドルHOdlのマイニング

ホドルのマイニングを開始しました。まだとりあえずは掘れているという感じです。ソフト及び設定のチューニングはこれから徐々にやっていきます。良いツール、設定例などあればお知らせください。

Ethereumのマイニング

これから価値が上がると言われているEthereumマイニング方法はこちら。http://9ry4them00n.net/2016/03/03/ethereum-mining/

マイニングマシン製作

カスタムでマイニングマシンを作ってくれるところがあります。ヲタクの人だけではなく、一般の人もマイニングできますね。http://x-mining.click/

ビックバントレード

交換所の機能だけではなく、暗号通貨でのFXもできてしまう。なんとレバレッジも20倍まで!!ビックバントレードhttps://signup.bitbanktrade.jp/invite/S3104FRFS

ネガティブファクターに弱い日本人

仮想通貨、暗号通貨ぎ未だに詐欺だと思っている日本人は多い。しかしだとしたら、なぜ、Amazonやデルコンピュータで、ビットコインでの支払いができるのか?彼らも詐欺の片棒を担いでいるということか?あるいは、仮想通貨が詐欺だという人々は、Amazonやデ…

POW備忘録

POW 基本http://www59.atwiki.jp/cryptwiki/sp/pages/21.html

各種コイン情報

コインの概要http://angotsuka.blog.jp/archives/1333629.htmlhttp://cryptosource.org/coins/