超廉価版のマイニングマシン

今までマイニングやるためにかなり高額のパソコンを購入しなければなりませんでした。
今回は、必要最小限。。でもマイニングできるマシンを目指して、パーツの構成を1から検討し直した結果、

なんと30万円を切る価格での構成が可能となりました。

もちろん心臓部分のGPUや電源部分には手抜きはありません。(笑)

2年動かすとして、1ヶ月12000円ほど、
このパソコンは月額8000円程電気代を必要としますので、月2万円のコストということになります。

現在いろいろなアルゴリズムでテストマイニングしていますが、1日の平均マイニング額で、約1000円程。

大したことはありませんが毎月1万円は利益が出る感じです。

もちろんチューニングして、効率の良いコインをマイニングすることでもっと利益を得ることはできるとおもいます。

f:id:fintechccc:20160531144823j:image