2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

怪しい暗号通貨

世界中には数千種類の暗号通貨があると言われています。そして、今も新しい通貨が開発され続けています。当然、スタート当初は価値(価格)がつかないものも多いのですが、いろいろなプロモーションによって最初からかなりの価値をつけているコインもありま…

新しいマイニングマシン

GOUを使うマイニングマシンは、GPUをたくさん使うほど効率よく掘ることができます。1枚のマザーボードに5枚から6枚のGPUを使うのですが、高速GPUは2スロット分の幅を利用するため物理的に6枚をさすことはできなくなります。このためエクステンドケーブルと治…

マイニングマシンコスパ

高いマシンはたくさん掘れます。当たり前ですよね。最新のマシンの方が消費電力が少なくて済みます。しかし最新はたかい。(笑)1世代前のマシンの方が安く作れます。30万くらい〜最新だと50万くらいはかかります。実際電気代は、同じ性能だと2/3くらい。長…

仮想通貨と親和性の高いゲーム

http://goo.gl/Grg4CBオンラインカジノは、仮想通貨と親和性の高いものの1つです。将来的には、チップそのものが通貨になる日も近いのではないでしょうか?http://goo.gl/Grg4CB

Holdcoin マイニング

HOLDコインのマイニングを開始しました。プールがありませんので、ソロマイニングです。それほど難しくないはずなんですが、なかなか設定上手くいきません。ポートやツールの情報があれば教えてください。

ホドルHOdlのマイニング

ホドルのマイニングを開始しました。まだとりあえずは掘れているという感じです。ソフト及び設定のチューニングはこれから徐々にやっていきます。良いツール、設定例などあればお知らせください。

Ethereumのマイニング

これから価値が上がると言われているEthereumマイニング方法はこちら。http://9ry4them00n.net/2016/03/03/ethereum-mining/

マイニングマシン製作

カスタムでマイニングマシンを作ってくれるところがあります。ヲタクの人だけではなく、一般の人もマイニングできますね。http://x-mining.click/

ビックバントレード

交換所の機能だけではなく、暗号通貨でのFXもできてしまう。なんとレバレッジも20倍まで!!ビックバントレードhttps://signup.bitbanktrade.jp/invite/S3104FRFS

ネガティブファクターに弱い日本人

仮想通貨、暗号通貨ぎ未だに詐欺だと思っている日本人は多い。しかしだとしたら、なぜ、Amazonやデルコンピュータで、ビットコインでの支払いができるのか?彼らも詐欺の片棒を担いでいるということか?あるいは、仮想通貨が詐欺だという人々は、Amazonやデ…