2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お手軽ウォレット

実際に考えていても何も前に進みません。 まずは、ウォレット(ビットコインを入れておくお財布)を用意しましょう。 ビットコインのウォレットには数多くの種類があります。 自分のパソコンの中にすべてのブロックチェーンのコピーを持つもの と スマホなど…

パソコン好きなら

暗号通貨やっておいても損はないと思います。 特に普段パソコンの電源を切らない方に向いています。 せっかく電気代使っているんだから、その間お金を稼いでもらってはどうでしょうか? 意外とお金になります。(笑) 先日ビットコインの口座の作り方を書き…

ビットコインの宝ぐじ

宝ぐじというか、HYIPとのハイブリッドのようです。 確率はかなり高いみたいです。 買ってみましたが、3等が当たりました(^_^) http://lottery.coinmaking.click

ビットコインの口座

今更ですが、ビットコインに興味はあるが、どうやって始めたらいいかわからないという方に、ビットコインの購入方法をお知らせします。 必要なもの 銀行口座 これは日本円の入出金に欠かせません。24時間入出金できるところもありますので、できれば住信SBI…

詐欺系暗号通貨

ビットコインに代表される暗号通貨は、世界中に何千種類もあります。 そして、今日現在も増え続けています。 しかし意味のない通貨もたくさんあります。 その見極め方 1 githubなどで悪評高いまたは、議論もされていないものは論外 2 リリースしてかなりの時…

無料でビットコイン

無料でビットコインがもらえます。 毎週登録したビットコインアドレスに送られてきます。 http://goo.gl/bqxtTr 登録無料、持ち出しは0円