GTX1080

5月末に発売されたnVidiaのGTX1080

これまでのものに比べてパフォーマンスvs消費電力がかなり良くなっているようです。

当グループでも全水冷型マイニングマシンを計画しています。

 

そうは言っても電気代の高い日本ですから、なかなかマイニングだけでは利益を得るのは難しいのが現実です。

 

しかしかなり効率良くマイニングできるようなので、プチHYIPなどに投資をして、膨らませればかなりの利益が見込めます。

 

そのHYIPビットコイン投資の種銭作りにはもってこいです。

 

現在当グループで稼働しているマイニングマシンでも一台当たり、10ドル〜15ドルを稼ぎ出しています。

HYIPの種銭ぐらいなら1日で数カ所分稼ぎ出してくれています(笑)

 

GTX1080品薄で手に入らないのですが、早く入手してみたいと考えています。

f:id:fintechccc:20160619013910j:image