パソコン好きなら

暗号通貨やっておいても損はないと思います。

特に普段パソコンの電源を切らない方に向いています。

せっかく電気代使っているんだから、その間お金を稼いでもらってはどうでしょうか?

 

意外とお金になります。(笑)

 

先日ビットコインの口座の作り方を書きましたが、口座だけつくってもお金は入ってきません。

 

ゲームサイトや懸賞サイトでビットコインをもらうこともできますが、頑張っても一週間で100円程度です。

 

その点、マイニング(パソコンを使って暗号通貨を採掘すること)なら、毎日1000円から2000円位採掘できます。

 

もちろん、マイニング用にカスタマイズは必要ですが、現在お持ちのパソコンでもできるものはあります。

また、マイニングパソコンを作ってくれるところもあります。

http://x-mining.click

30万〜らしいので、月に30000円掘削できるとして約10ヶ月でパソコン代の元が取れます。

 

その後は、タダでパソコンが使えて、利益を生み出すということになります。

パソコンは3年ぐらいは稼働しますから、だいたい60万の利益という感じになります。

 

もちろん、何を採掘するかで利益は変わってきますが、各種コインの採掘方法については、私たちがお手伝いできますのでご安心ください。